からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末だねっ…

感傷に浸りすぎて、何見ても もう年末だなぁ… という感想しか出てきません。 夕暮れとか見ちゃうと年末だなぁ…と色々考えすぎてしまいます。 ラーメンとか食べてても年末だなぁ… 横になってても年末だなぁ… 朝起きても年末だなぁ… 何やっても頭が勝手に年末…

survive…

Q<プロテイン飲んでるんですか? A<いいえ。生クリームです。 Q<なんでシェーカーに入っているんですか? A<泡立てるのがめんどくさくて、半年前に買ったシェーカーを使っています。 Q<泡立ちましたか? A<いいえ。泡立ちませんでした。疲れます。 Q<暇なん…

話がコロコロ変わる人

前々回のブログで 私の終わりの食生活を公開したわけですが、 最近はちゃんと栄養のあるものを食べています。 晩ご飯 あんかけ春雨(3人前) 中華おいしいですよね〜家で作るなら春雨炒めと麻婆豆腐がすきです。 系列店なのかよくわからない中国の方が経営する…

(THE 飛躍)ギャルとオタクに対する超個人的解釈

これまで対なるものとして描きがれがちだったギャルとオタクですが、 例 「オタクちゃ〜ん(く〜ん)何見てるの笑」 「…(ひっ)」 みたいな 現実を見てみると、最近はオタクとギャルが融合してきているなと個人的に感じます。 kawaii文化と厨二的な要素と二次元…

Realな近況

ようやく来れた…… 最近華やかな食べ物は食べていなかったので本当に嬉しいですね。 例 最近の夕食 ・生の食パンに蜂蜜をかけたもの ・白菜だけ鍋 ・パスタにマーガリンと麺つゆを混ぜて炒めたもの 近況を話すと、人前ではなんとかやれてると思います。(そう…

ハロウィンのなごり

11月になってしまいましたね。 個人的に大好きなハロウィン (・変な格好してもハロウィンだからでゴリ押せるから ・変なお菓子が売り出されやすいから ・紫とか赤黒い赤とかラメとかが好きだから) も選挙も終わってしまい、なんだか心が?少しもぬけの殻みた…

忙しすぎ!!!💢

やること多すぎて師走かと思ったらハロウィンでした。 もういや〜〜 今日中に終わらせなきゃいけないことがまだ2つもあるよ… 私はロイヤルホストの季節限定パフェが食べたいのに今日も食べられなかった… (わかんないけど、あの紅葉は食べてもいいやつなのか…

アルバイト難しいよね

みなさん! バイト落ちてますか〜〜〜 私は5回落ちました。 (⚠️このブログはバイトに受かる方法やマナーが書いてあるとかおすすめのバイトを紹介するとかそういうものではありません) このブログは、バイトに落ちまくり、夜中落ち込んでインターネットに救い…

ブログは短くても全然いい

今までブログは長く書かなければいけないものだと思っていたけれど、 短くてもいいということに気づき、今に至ります。 2021年ももう終わりますね。2021年は色々あったけど、結構ガタガタでした。基本的に調子悪い。実際はまだ10月ですけど、10月ってもうほ…

朝マック食べてダンスラやった日記

朝マックが食べたかったので、早朝から遠くのマックに行くことにした。 ちなみに、朝マックを食べるためだけに起きれる自信がなかったので徹夜して向かった。 私は数日間の健康状態を犠牲にしても朝マックを食べる人間だよ。 徹夜してるときに描いたエビマヨ…

ダイエットとかしたくない

ダイエットしています。 こんなんやりたくないと思いながら、ダイエットっぽいことをしています。 うちには体重計がないため、数値的にどのくらい太ったとかはわからないのですが、鎖骨の感じ、顎の感じ、お腹の出具合、肋骨の浮き出具合、膝の皿の浮き出具…

ケーキの概念を食べる

ケーキ食べたい! たくさんケーキ食べたい! 肉をたくさん食べたいみたいに、ケーキたくさん食べたいみたいなことが私にはある。 その衝動は、ケーキ屋さんとかコンビニで ご褒美としてケーキ買いたいみたいなのは違った。 生クリームとスポンジとフルーツ …

首の付け根バカ痛日記

首の付け根がさぁ…痛いんですよ。 首の付け根がさぁ!!痛いんですよ!!! ほんとに痛いんだってば!!! もう!!!! たすけて シャワー浴びてたら、首からピキって音がして首が回らなくなった。 右側の付け根から肩にかけての何かしらおそらく重要な部分…