からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

お正月スペシャル

初売り行きました?

 

私はクリスマス、年末と無視し続け、

荒野と化していた部屋をただ片付けていました。

 

Q.なんで定期的に部屋を片付けないんですか?

 

A.しかし、あれですね、荒野にこそ、

たった1つの命の営みが

よりいっそう輝くと思いませんか、

私はね、その可能性に、かけたんです、

 

嘘です。

昔から整理整頓がすごく苦手なだけです。

なぜかわからないけど、学校のロッカーとか机の中はきちんとできるのですが、

自分の部屋となると全然できませんでした。

多分、物が多いからだと思います(逆こんまりメゾット)←ときめくかときめかないかが日に寄りすぎて参考にならない人

あと、その癖に収納家具を買いたがらないところもあると思います。

 

あんまり関係ないんですけど、家具買うのなんか怖い。

「急に死んじゃったらどうしよう…解体作業とか運搬の手間かけちゃうよね」

とか考えてしまいます…ニトリで自分の死に様を想像する人生。

お値段以上の人生過ごせるのかなと不安になってしまう。

(だが、この人物は100均で使いもしない、ティアラを衝動買いするのであった…)

 

部屋は無事に1時間半(?)ほどで片づきました。

 

f:id:nuuva:20220102192125j:image

朝方こんなメモを書いていた人物が

掃除をやり遂げるなんて…

 

信じられます???

 

奇跡体験アンビリーバボーに再現Vを撮ってもらいます。

 

部屋が片づいているといいですね。

 

一旦部屋の外に出て、

片付け終わった部屋を覗き、

おっ^^片付いてるな〜と思うやつもできますし…

 

で、なんとなく家電量販店のチラシを見ていたら、びっくりしました…

 

初売りってこんなに家電やゲームが安く売られているの!?(そうだよ)

 

法に準じてこんなに安く…(資本主義国家)

そんなときに私は部屋を片付けていた???

買いに行かなきゃ…!(まず家具買えよ)

swichを…PS5を…(家具だよ)

 

来年か〜

人混みが今より得意で大丈夫になってたら行きたいな〜

 

おみくじもできなかったけど、

私にはこれがある。

 

f:id:nuuva:20220102194650j:image

 

前に流行ってた、いいこと書いて貯めるやつ2年分!!

 

f:id:nuuva:20220102204322j:image

 

読んでる方もおみくじ代わりにどうぞ

 

2021/2.25 

夜に散歩して運動した。昼夜逆転が続いてたので、早起き(AM8:00)もできて、換気扇も部屋も掃除できてよかった。ダイソーで買った排水溝につけるやつもサイズがぴったりだった。

 

 

 

 

 

2021/2.25

「100日の朗君様」を3話まで観た。「オルグル ノム イェッポヨ〜」(顔がとてもきれいです)としか言えなくなった。

 

 

 

 

 

?/2.15 

美容院に行ってから髪の調子が良い。赤ちゃんの髪のような触り心地。

 

 

どうでしたか?

私はでした〜

2月25日が濃すぎる。

2年分あるのに、2月の良いことしかわからなかった。

 

こんな感じで

今年もよろしくお願いします。