からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

忙しすぎ!!!💢

やること多すぎて師走かと思ったらハロウィンでした。

 

もういや〜〜😭

 

今日中に終わらせなきゃいけないことがまだ2つもあるよ…

 

私はロイヤルホストの季節限定パフェが食べたいのに今日も食べられなかった…

(わかんないけど、あの紅葉🍁は食べてもいいやつなのかな。日本のどこかにロイヤルホストと契約した紅葉農家がいるのかな←何?)

 

それなのに昨日は晩ご飯1時間半くらい食べてたよ。びっくりした。19時から食べ始めたのに、20時半なんだもん…嘘って言って…

 

忙しいのも相まって、私の時間配分の下手さがここに来て痛手になってる。

いや、ここに来てみたいな言い方したけど、ずっと人生の中で痛手だなあ。

 

 

すごい眠い…

 

 

赤ちゃんかよ…

 

私は選挙権がある赤ちゃん…

 

 

 

家族以外に言えてないけど、普段10時間は睡眠とりたいんだよなあ…短い睡眠時間ですっきりできる人、本当にすごい。人生を有益なものにできる時間の量が違いすぎる。

私がグースカピーしている間に君たちは一体何をしているんだい…

生きてるだけで偉いとよく聞くけど、生きてるだけでは生きられないので😭😭😭

 

教えて…

 

とりあえず今は3大(食欲、睡眠欲、排出欲)欲求のうち、食欲、睡眠欲が満たせてない状態なので早くタスクを終わらせて人間としての尊厳を取り戻したいです。