からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

Realな近況

ようやく来れた……

 

f:id:nuuva:20211103182439j:image

 

 

最近華やかな食べ物は食べていなかったので本当に嬉しいですね。

 

例 最近の夕食 

・生の食パンに蜂蜜をかけたもの

・白菜だけ鍋

・パスタにマーガリンと麺つゆを混ぜて炒めたもの

 

近況を話すと、人前ではなんとかやれてると思います。(そう思いたいだけかも)

でも、1人のときとか家だと結構ボロボロで、夕食の感じからわかるようにその場しのぎのReal Face.....の連続です。

 

昨日はやらなきゃいけないことがあるのにやる気がなくて、これじゃまずいと思い、

 

禁じていたアレをしてしまいました

 

昔の知り合いのTwitterアカウント覗く…

 

 

昔、定期的に一緒に映画を観に行っていたグループが私抜きで数年前から映画に行っていました😭😭😭

 

大将!私抜きで映画一本!

 

\あいよっ!/        ニギニギ…

 

😭😭😭😭😭

 

ちょっとしたジャブで落ち込んで、それをバネにやる気を出したかっただけなのに、思わぬタイミングでガチのストレートを食らってしまいました。しばらく立ち直れません。

 

昔の知り合いのTwitterを覗くのは、本当に無駄です。いいことひとつもありません。断言できます。

 

第1に、大体「昔の知り合い」というものは自分より充実していると決まっています。多分世界共通です。それに争うことはできません。

 

インターネットの弊害ですね。昔は知らないまま生きていけたことが知れてしまう……

 

気晴らしに攻略キャラが全員家賃滞納していることで話題の乙女ゲーをやってみたら、

 

社会性ある、ビジュアルがいい、趣味に没頭している、労働をしている、自分のやりたいことが明確にある

 

という感じで、残り少ない私の自尊心がズダズダになりましたね。

君たち家賃滞納してるだけで、「立派」な人間じゃん。

 

俺が乙女ゲーのクズキャラ攻略対象になるしかない

 

床に落ちてる昨日の食べこぼしとか食べるキャラになる。それで、全然友達いないの。あと、メンタルクリニック5年通ってる。最近まで靴底に穴が空いた靴履いてた。

 

誰か俺を攻略してくれ。

 

💖最近のお気に入りの服コーナー💖

 

f:id:nuuva:20211103184436j:image