からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

ダイエットとかしたくない

ダイエットしています。

 

f:id:nuuva:20210505180546p:image

 

こんなんやりたくないと思いながら、ダイエットっぽいことをしています。

 

うちには体重計がないため、数値的にどのくらい太ったとかはわからないのですが、鎖骨の感じ、顎の感じ、お腹の出具合、肋骨の浮き出具合、膝の皿の浮き出具合をみて、太ったことを察知しました。

 

太ったきっかけとしては1月ごろに、死ぬんじゃないかと思う出来事があり、いつ死ぬかわからないならギリギリまで好きなもの食っときてえと思いはじめたことがきっかけでした。

その考え自体は悪くないのですが、それから時間とか回数とか関係なく食べ続けたら太りました。

 

一度満腹で居続けることを覚えると、普通の決まった時間に決まった量食べるという食事がストレスに感じます。空腹が耐えられません…

あと、毎日甘いものが食べられないのが訳がわからないくらいつらいです。

俺、365日3食甘いものでもいけます。

 

今は豆腐に納豆、ケチャップ、チーズをかけて加熱したものをピザと称して食べています。

ピザじゃないです。

 

以前、身体を細くすることにハマった時期がありました。運動をして、1日おにぎり1個で過ごすということをしていたのですが、今は絶対できないです。(それに頑張ったわりにそんなに痩せなかった)

 

痩せなくていいと思います。

健康的には問題ないので本当は痩せなくてもいいと思います。まじで。

ダイエットしてると文章からも分かるとおり、元気無くなるし、痩せなよと言ってくる人がいてもそれは他人に促されてやるべきことだとは思いません。

 

ただ、生活習慣がめちゃめちゃなのは直すべきだなと思ったので、ダイエットのようなことをしています。

 

 

 

このブログいつも中身ないけど、今回は輪をかけて中身がない。

 

追記

f:id:nuuva:20210505175525j:image

 

法にギリギリ触れそうな料理

全部食べました。

 

明日はケーキとドーナツ食べます。