からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

年末だねっ…

感傷に浸りすぎて、何見ても

もう年末だなぁ…

という感想しか出てきません。

夕暮れとか見ちゃうと年末だなぁ…と色々考えすぎてしまいます。

f:id:nuuva:20211230004210j:image

ラーメンとか食べてても年末だなぁ…

横になってても年末だなぁ…

朝起きても年末だなぁ…

何やっても頭が勝手に年末に繋げようとします。

 

今年1年は個人的になんだかものすごく大変でしたね。

その割に何かをなし遂げたわけでもないし。でも、よく1年生きたなあ(←年末によく言うセリフ)

年末、というか12月後半は立て続けに悪い事ばかり起きてしまい、

 

・エアコン壊れて、冷たい風しか出ない

・シャワーカーテンの棒が壊れて落ちる

・こたつにグツグツに煮たうどん全部こぼす(早朝)

・イヤホンなくす

・趣味アカの唯一のフォロワーにリムられる

 

後半3個は自分がやったことだけど、もう嫌!!!!!となり、もしかして厄年ってやつかと思い、調べたところ2年前でした。払ってないよ…

 

 

払ってないよ😭

 

まあでも、良いこともあったので(年末だったから耐えられただけ、7月とかなら無理だった)今、こうして横になりながら、ブログを書いているわけであります。

 

テカ、前回のブログは夜中に気がおかしくなってきて、生クリーム直飲みしてたとき、適当に書いたやつだったのに17アクセスくらいあってびっくりしました。

はてブロって意外と健康に気を使う人が多いんだなと思いました。

それなのにあんな不健康な内容物て…申し訳なかったです。食事制限とかしてるときにあれ見たら、すごい腹が立つだろうに…

 

あと、最近は奮発してとある漫画を全巻買っちゃいました😁✌️

 

ちょびっツ」を買いました。

 

チェンソーマンを買う予定だったのですが、気づいたら「ちょびっツ」を持って、レジに並んでいました。2021年の年末に…

 

でも、夏にアニメのちょびっツが観たすぎて暴れていたので、BOOKOFFで全巻並んでるのを見て、

 

これって運命やんな💖

 

と思い、衝動的に買いました。

(チェンソーマンが新品買った方がいいくらいの値段だったのもある)

 

あらすじしかわかんないので、本当にどうなっちゃうんだろうと期待&不安です。

身体が耐えてくれる終わり方だといいなと思います。

 

最近、はじめて「のだめカンタービレ」観ました。めっちゃ面白くてびっくりしました。

観ると元気になります。

後、「ディレクターズカット版 ミッドサマー」も観ました。めっちゃ不気味でびっくりしました。

観ると不安になります。

でも、私は「ヘレディタリー 継承」の方がキモいと思うのでそっちの方が好きです。

 

みんなも今しか見れないものを見て、情緒をめちゃめちゃにすればいいと思います。年末なので。

 

年末は全てを受け流して、

精算してくれるからOK!

 

よいお年を〜