からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

ハロウィンのなごり

11月になってしまいましたね。 

 

個人的に大好きなハロウィン

(・変な格好してもハロウィンだからでゴリ押せるから

・変なお菓子が売り出されやすいから

・紫とか赤黒い赤とかラメとかが好きだから)

 

も選挙も終わってしまい、なんだか心が?少しもぬけの殻みたいですね。

 

選挙どうでしたか?行きました?

私は行きました。個人的にその結果がちょっと受け入れられなくて途方に暮れてます。

この先生きていたいと思えるような日が続くんでしょうか。

 

忙しくて外食には行けなかったけど、割引されてたスーパーのポテトがすごく美味しかったからいいや〜ラッキ〜

 

あと、久しぶりにプリンにとろとろのクリームが載せられてるものも食べましたよ。食べちゃたので写真はないです。

子供の頃好きだったので懐かしかったです。すぐ飽きて母にあげてた気がします。今は全部1人で食べられる。

 

なんかいろいろ考えたら切なくなって眠れなくなりました。それで、この時間にラーメンを食べました。人生は自由だから、夜中にラーメンを食べることを許されている。ノグリラーメンという即席麺です。

麺がもちもちしていて辛くて美味しいので、韓国系即席麺だと一番好きです。

 

食べたくなくても、食べてみるといいもんですね。ようやく眠れそう。