からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

ケーキの概念を食べる

ケーキ食べたい!

 

たくさんケーキ食べたい!

 

 

 

肉をたくさん食べたいみたいに、ケーキたくさん食べたいみたいなことが私にはある。

 

その衝動は、ケーキ屋さんとかコンビニで

ご褒美としてケーキ買いたいみたいなのは違った。

 

生クリームとスポンジとフルーツ

それがあればいい…それが…あれば…

 

f:id:nuuva:20210228201011j:image

実はここまで準備したら、普通にケーキ作りたいと思っている。でも、私…決めたから…

f:id:nuuva:20210228201130j:image

 

 

食べます。

 

(このホイップクリームのパッケージが可愛くて好き。ホイップくらい泡立てろよと自分でも思ったけど、自分で泡立てるとすげえボソボソするんすよなんでっすかね先輩…先輩?先輩!!!センパーイ!?あれ?先輩は?先輩!!)

 

f:id:nuuva:20210228201455j:image

 

抱合

 

スポンジがビビってる。

急にホイップと苺が上にのってきたせいで、居心地が悪そう。

 

食べました。

 

パサパサですね。

そういえば、シロップを塗ってませんでした。急遽、桃の缶詰のシロップを上からかけます。

すみません。ハケは用意できませんでした。だるくて。

 

食べました。

 

ケーキ?だと思う。ケーキではある美味しいし。

 

食べ終わりました。

 

何度も言うけど美味しかった。でも、「腹に入れば同じ」というアレ、全然違ったな。組み合わせて食べたときとなんか違った。

 

ケーキってすごいな……

 

 

 

 

 

こんな食事は間違ってる