からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

首の付け根バカ痛日記

首の付け根がさぁ…痛いんですよ。

 

首の付け根がさぁ!!痛いんですよ!!!

 

ほんとに痛いんだってば!!!

 

もう!!!!

 

 

 

たすけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー浴びてたら、首からピキって音がして首が回らなくなった。

右側の付け根から肩にかけての何かしらおそらく重要な部分が痛い(身体の中は大体重要なものでできている)

感じる痛みというものは人それぞれで

比べたり測ったりするのは難しいけれど

(なにこれ?10年前くらいのJ-popの歌詞?)

あえて文にするなら

 

ガッグゥッックッ…クッ…ヴヴウ…

 

という感じです。

痛みによる悲鳴といえばギャー😭❗️💫

みたいにPOPな感じであってほしいのにそこにあるのは声にならない苦しみでした。

藤原竜也って本物だったんだなと思いました。多分カットがかかる度に、切りつけられたり殴られたりしてるんだと思います。それ以外に考えられることだとめちゃめちゃ演技が上手いんだと思います。

 

とにかく本当に痛いです。正面から右斜め少ししか向けない。可動域狭すぎ。右手あげるだけでも痛い。横たわってもできる姿勢二通り。急に動くとなぜか痛い。QOLだだ下がり。一人藤原竜也してる。誰だよ体調管理とか言い始めた方は、人間は首が痛いだけで大体のことができなくなるんだぞ。無理だろ…急に首が痛くならないように管理なんかできないだろ…それなのにYOSHIKIはすごいな…ドラムもピアノもやってさ…バンギャもすごいよ。首痛いのにヘドバンちゃんとやってさ。すごいよ。でも、首は大事にしたほうがいいよ。今、私はそれを強く感じてる。首のこと蔑ろにしてた。ごめん…化粧水とか日焼け止めはちゃんと塗ってたけど、皮膚のことしか気にかけて「あげられ」なかった…あ。ごめん。「あげられ」なんて言い方これからは「させていただいてる」だよね…首なんて言い方もちょっと失礼な言い方だったかも。あだ名とか付けさせていただいてもよろしいでしょうか?馴れ馴れしいですかね…そっか…

 

 

 

アー!!!!

 

 

痛みから私を解放してくれ。誰か。

調べたら首ポキって鳴らしたせいで首から下が一生動かなくなったみたいな話出てくるしさ〜なんでそんな怖いこと急にいうの〜やめてよおぉ。首の痛みがきっかけで資産50億になったみたいな話はないの?存在(あれ)よ。私のために。

 

年齢が重なると、悪い意味で性格がとんでもない老人になる。なぜか?みたいな老害化問題が度々挙がるけど、わかりました。体に不自由と痛み抱えてる人間が他人にご機嫌で優しい人間でいられるわけないわ…相当努力しないと優しいままじゃいられないんだ…わかったよ…だからといって他人に不遜な態度をとることが許されるとは思えないけど…痛みからこんなことまで考えてしまうなんて!痛い!!!痛書いてるときに欠伸したら痛くなりました。やだもう。なんもできない。ゾンビになったらゼッテー首切られたくない。ノコギリとか絶対やだ。一気に切ってくれ。でも、骨あるからああいう描写って現実には本当に可能なのかなと考える。多分この答えは科学読本とかに書いてる気がする。

 

まあこの日記でなにを言いたかったかというと、

 

 

 

鎮痛剤最高!!!

⚠︎鎮痛剤の使用を推進しているわけではありません。

個人の意見です。

使用量を守って下さい。

正しい使い方をしてください。

医師の判断の元で使用を行ってください。

 

あけましておめでとうございます。