からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

ブログは短くても全然いい

今までブログは長く書かなければいけないものだと思っていたけれど、

 

短くてもいいということに気づき、今に至ります。

 

2021年ももう終わりますね。2021年は色々あったけど、結構ガタガタでした。基本的に調子悪い。実際はまだ10月ですけど、10月ってもうほぼ年末です。

 

最近は冷え込んできました。

私は10月初めからコタツを出しました。こういう判断をすぐにできる人間でありたい。

 

ハロウィンということで(?)エンゼルパイを買いました。私の家はチョコパイ派だったので、たまにミニエンゼルパイがあるくらいでした。

 

私はミニの姿しか知らないので、ガチエンゼルパイを手にしたときびっくりしましたよ。すごい大きいじゃんって。なんか得した気分でした。いや、得を超えてなんか悪いことしてる気分になりました。こんなに貰っちゃって申し訳ないな…みたいな。

 

 

 

 

今までインターネットに自分のことを書きすぎないようにしてたんですが、もう少し書いてみてもいいのかなと思います。(書かないほうがかっこいいと思ってた。見る人の負担が大きいと思ってた。インターネット怖かった。自分の切り売りに走りそうで怖かった。)

 

考えたこととか自分について話したり書いたりするのがうまくできないので、リハビリにもなるのかなあと。

 

そんな感じ。

 

なんか書いてる今の段階で訳の分からないプレッシャーが押し寄せてきた。気楽にやります。

 

(おじいちゃんブロガーなんであんなに素直になんでも書きおこせるんだ。)