からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

話がコロコロ変わる人

前々回のブログで 私の終わりの食生活を公開したわけですが、 最近はちゃんと栄養のあるものを食べています。 晩ご飯 あんかけ春雨(3人前) 中華おいしいですよね〜家で作るなら春雨炒めと麻婆豆腐がすきです。 系列店なのかよくわからない中国の方が経営する…

(THE 飛躍)ギャルとオタクに対する超個人的解釈

これまで対なるものとして描きがれがちだったギャルとオタクですが、 例 「オタクちゃ〜ん(く〜ん)何見てるの笑」 「…(ひっ)」 みたいな 現実を見てみると、最近はオタクとギャルが融合してきているなと個人的に感じます。 kawaii文化と厨二的な要素と二次元…

Realな近況

ようやく来れた…… 最近華やかな食べ物は食べていなかったので本当に嬉しいですね。 例 最近の夕食 ・生の食パンに蜂蜜をかけたもの ・白菜だけ鍋 ・パスタにマーガリンと麺つゆを混ぜて炒めたもの 近況を話すと、人前ではなんとかやれてると思います。(そう…

ハロウィンのなごり

11月になってしまいましたね。 個人的に大好きなハロウィン (・変な格好してもハロウィンだからでゴリ押せるから ・変なお菓子が売り出されやすいから ・紫とか赤黒い赤とかラメとかが好きだから) も選挙も終わってしまい、なんだか心が?少しもぬけの殻みた…