からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

ボバる

やぁ!みんな。ボバってるかい?

 

ボバるとは?

と思ったそこのあなた。ボバるは私が今、適当に作った言葉なので気にしなくていいです。全然情報弱者とかでもないので安心してください。ちなみにホバリングとかも関係ないです。

 

私は世間がタピる(タピオカを飲むこと)のに夢中になっている中、以前、微妙に流行になったようでならなかった「ポッピングボバ」というものを食しました。

通称 コーティングジュースというもので、ジュースが膜で覆われているいくらみたいなものです。

食べました。

 

味濃っっっ

 

となりました。

 

味が濃くて、粘度の高いジュースがグミのコロロの膜に覆われている感じでした。面白かったです。10年後ぐらいにまた食べたくなると思います。

ポッピングボバはASMRでも一時期食べるのが流行っていたみたいですが、あんなに量を食べるのはきつかっただろうなと思います。

 

なんでこんなこと急に書いてるかというと、先程初めてシックスセンスを観たせいで、感動と興奮と恐怖で眠れ

ないからです。素晴らしい映画でした。寝る前に観るべきではない映画上位に入ります。

全然関係ないですが、今、弁慶の泣き所が痒くてかいていたら血が出ました。

 

f:id:nuuva:20190719013236j:image

 

これはレモンジンジャー味のマックフィズです。美味しかったです。他の青と赤の味もあるのですが、それはまだ飲んだことがないです。青と赤で混ぜてみたいのですが、1つ250円でソフトクリームのトッピングありよりも高いので、なかなか出来そうもありません。

500円あったら別の食べたい。

 

パッケージが夏仕様のイラストで、大変可愛らしいのです。しかし、

 

f:id:nuuva:20190719013841j:image

このように角度を変えることで接吻-kissing-をしているように見えるデザインなのですが、これを見たときにキッモ…と爆速で拒否反応を起こしてしまった自分に嫌気がさしてしまいました。なんて人間なんだ私は。

別にいいじゃんね。変なことじゃないし、女の子と男の子がちゅっちゅらちゅっちゅらしててもさ。舌絡めてようがさ。関係ないじゃんね。でもさなんか、なんか、うわってひいちゃったんだよね。ごめんねまじで。映画とかでもキスシーンとかなんか、苦手なんだ。でも、悪いことだとは思わないから気にしないでね。

 

これを母に話して見せたところ、

「女の子同士に見えた」

と言われました。ここから全てが変わりました。そっか、百合か…なるほどね、はいはい。

 

 

それはほんとに最の高。

 

百合ならあり。全然あり。むしろ、ありがとうございます。

あ〜見えてきた見えてきた。

清楚系あざといしかし、恋にトラウマがあり実は臆病なお姉さん×お姉さんに振り回されがちだけどひたすらに真っ直ぐな女の子

いい…

 

f:id:nuuva:20190719015442j:image

 

食べられちゃった

 

2020年 5月29日 追記

オチをつくるために百合ならあり!みたいな書き方をしましたが、なんかそれはそれでおかしいなと引っかかっていたので、訂正します。どんな人たちがキスしててもあり!ですし、否定されるべきでないと思っています。しかし、私個人はキスしてる映像やイラスト、画像は(なぜそうしているのかという背景や理由、設定がわからない場合)見てると不安になってしまうことがあるんだよねという話をしたかったのです。よって、みんなキスしてもいいし、しなくてもいいです。