からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

アイスが好きな馬鹿

わたくし、アイスが本当に好きでして、

自分が一度に食べれるアイスの量を調べるためにはじめしゃちょーよりも早くアイスの一気食いをしたことがあります。

結果は8個。

お腹は痛くならなかったのでまだもう少しいけたのかもしれません。

所持金の限界で8個までとなりました。しかし、これだけ食べれたので嬉しくてつい知人に話したところ。

は?ばか?

と軽蔑されました…その後、その方がはじめしゃちょーさんの動画をRTしていて悲しくなりましたが、一般の根暗がやることより有名人気YouTuberがやることの方が面白いと評価されるのは当たり前なので、複雑です。

 

最近、帰り道にアイスを2個買って食べることにハマっています。

なんかわかんないけど、1個じゃ物足りない気がして、2個買います。

そして、2個食べます。

そして、気分が悪くなります。

これをほぼ毎回繰り返しています。

次こそ、1個で我慢すると決意するのですが、

商品ケースを目の前にすると、今回はいけると思い、買ってしまいます。馬鹿です。Yahoo知恵袋なら文字通り袋叩きです。知っていますか?知恵袋の語源は「知恵で袋叩き」にする。つまりマウントをとるからきているらしいですよ。ちなみにこれは私が今、適当に考えたものなのでこれを他の人に話すと確実に馬鹿にされます。マゾっけのある方は使って見て下さいね。

そもそも、8個食べれたはずが、2個で気分悪くなっているので検証は失敗だったということがわかりました。

というか、8個買う事が出来る財力があるなら1日で食べるよりも1個ずつ8日で食べる方がいい気がします。