からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

カレーだぁァアアアァァァア!!

今日の晩ご飯はカレーでした。

家に帰ったら、炊き込みご飯の香りがしたので

「炊き込みご飯かい??」

と聞いたら、

「違う」

と言われて鍋を見たらカレーでした。

その隣にたけのこが煮ていたので間違いではなかったのですが、

私の嗅覚は香りの強いカレーよりたけのこを先に嗅ぎ分けるみたいです。

 

そして、久しぶりのカレーだったのでつい嬉しくて

 

「カレーだぁぁあァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙    ア゙」

 

紅ばりにはしゃいでしまったために喉がおかしくなってしまいました。

 

今もちょっと喉が痛いです。

晩ご飯がカレーで嬉しいからといって、シャウトしない方がいいです。喉を壊すので。ライフハックです。

初めてデスボイスを習得したいと思いました。

 

食べ終わった後、借りてきた電王を見ました。

ほかの仮面ライダー作品も生活に支障をきたすほど好きになりましたが、

電王はその中でも私にとって特別な作品です。

最初の数分でもう面白い…

電王については別の機会に語りますが、とにかく素晴らしい作品なのです。

いつか、BluRayboxで揃えることが夢です。