からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

最近お気に入りのアレを紹介するの巻

最近のブームがある。

それはコアラのマーチの絵柄を集めることだ。

今日はその中で特にお気に入りを紹介していこうと思う。

 

f:id:nuuva:20200225202651j:image

これはコアラのマーチの絵柄にハマるきっかけになった全裸股間発火コアラ。

公式では焼きいもコアラだった。

股間を犠牲にして焼くコアラ。

 

f:id:nuuva:20200225202901j:image

これはやばい花を吸ってしまい蝶の幻覚が見えているコアラ。

ではなく、公式ではちょうちょコアラらしい。

目の下の線がまぎらわしい作品。

 

f:id:nuuva:20200225203048j:image

これは無償の愛が描かれた作品。ニコニコでちびコアラのシャンプーをしてあげているのが、かわいいね。ちびコアラは虚。愛は時に報われない。

公式では、シャンプー親子コアラだ。

(余談だが、母にハンニバルみたいだねと言われた。脳みそがむき出しにされるシーンだとすぐわかった。もうそれにしか見えない。ちなみに私は映画 ハンニバルと映画 羊たちの沈黙だったら羊たちの沈黙の方が好き。レッド・ドラゴンはまだ観れていない。観なきゃ。)

 

 

 

f:id:nuuva:20200225204145j:image

 

これは見せるの迷ったくらいお気に入り。

チョコが溶けているところがちょうど四谷怪談のお岩さんを彷彿とさせる。素晴らしい。

 

f:id:nuuva:20200225204410j:image

 

オタクくんのオタ活中と

f:id:nuuva:20200225204448j:image

 

平日

夢中になれるものを追いかけるそなたは美しい

 

f:id:nuuva:20200225204606j:image

Kawaii....love....

たべてしまったよかわいすぎて

 

またお気に入りがあったら日記にしますね。

 

公式サイトの絵柄図鑑です。

https://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/book/

紗々が出来るまでの過程も面白いのでぜひ。圧巻

https://www.lotte.co.jp/entertainment/factory/tour/sasha.html

 

そこの君もお気に入りのコアラのマーチ見つけて自慢しちゃおうね。そして、変な空気になろうね。じゃあね。