からっぽこんてんつ

ヌヴァによるからっぽのコンテンツです。

見たことないお菓子

賞味期限が切れたからということで貰った。

 

f:id:nuuva:20190416094957j:image

 

チョコパイが好きなので、最初見た時は「お!新しいやつかな」とわくわくしたのだが、全くの別物であった。

知り合いかと思って、いつものノリで挨拶しようと手を挙げたら、全然違う人だった時と感覚が似ている。誰???

お菓子のパッケージというのは重要なものであるはずなのに、食欲を減退させる青色を基調としている。ダイエッター向けなのだろうか?ダイエッターはお腹ぺこぺこのときに見て、食べたいと思うだろうか。2日食べていなかったらたべるかもしれない。

 

f:id:nuuva:20190416095114j:image

 

大きく独特の書体で「餅」と書かれている。刺青に入れるとしたら375位くらいの文字だ。中身はどんなものだろうかと読めば、ココナッツクリームが入っているらしい。何もかもを拒んでいるように感じるが、きっと制作会社も様々なものを試した上でベストがココナッツクリームだったのだろう。信じる。

 

食べた。

 

 

不味いと声を荒らげるほどの味でもなかった。好きな人は好きかもしれない。

 

餅と餅がサンドイッチみたいになっているのを想像していたが、円盤状の餅がチョコレートで薄くコーティングされており、中にココナッツ。という感じだった。

もちもちというより、もちゃちゃという食感がして、ココナッツの粒が口の中で残り主張する。なにか飲みたい。まだ一個残っているのでMUになってたべようと思う。

 

 

 

(うさぎかわいい〜)

(MOCHI CHOCOの書体すき~)